見出し画像

時代の変化

この画像の違和感って感じますか?

多分普通に会議してるだけの画像に見える方が多いですが、
今このご時世だと、
やっぱマスクなしで、対面での会議って珍しくないですかね。

時代は、どんどん変わっていくものですね。
対面での打合せが減って、私は少し悲しいです。笑

こういった感じで、時代の流れと共に失われたことって多いですよね。
昔はTSUTAYAに行って、ビデオ借りたり、
ゲーム屋さんに行って、ゲーム本体買ったり、
何でも今はオンラインや、新サービスが出ておりますよね。

今はAIがどんどん発展して、20年後には失われる仕事。。。等
たまに記事になってて、人という価値がだんだん薄れていってる気がします。

人でしか出来ない仕事ってなんなんでしょうか。
そういった仕事を創り出す仕事がこれから伸びていきそうな気もします。

今日はオンライン打合せが5件、
対面で話したいなぁと思って、この記事を書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?