「ターニングポイントを見逃さない(もっと良くなる)」

今、やっている事が「大変だ」と感じることはありませんか?❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

今までやってきたことがうまく行かなかったり、問題にぶち当たったり、これは大変だな!と思えることってあると思います。

そんな時は、ちょっと離れたところから自分を見てみると、意外な解決法が見えてきます。

それは、周りが見えなくなっているときかも知れません。誰かに任せることかも知れないし、問題点をしっかりと突き止めることだったりするかも知れない。

本当は自分がやりたいことが違うところにあったりすることもあるかも知れない。

大変だと感じるのは、キャパオーバーになっているからなので、一度立ち止まると見えてきます。

そして、方向転換するもよし、休憩するもよし、誰かに任せて分量を減らすのもよし、大変なことをそのままにしないことが必要です。

そして言葉にするのは「面白いことが起こったぞ!!」です。

必ず、良い方向へ向かいます。ますます良くなる魔法の言葉です!!

言葉が現実を連れてくるので、「面白いこと」がガンガン起きますよ!!


だんだん良くなる!未来は明るい!!


皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


 
「ターニングポイントを見逃さない(もっと良くなる)」
「”大変だ”と感じる時は生き方の変えどき」
Never miss a turning point (and you'll be better off).
When you feel like you're going through a tough time, it's time to change the way you live.
https://youtu.be/CAo7G_xZTNo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?