「引き寄せの法則は、時代によって変わる」

一時期流行りましたね?「引き寄せの法則」❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

潜在意識を書き換えるんだよ〜!とか、感情をコントロールすべきだ〜!とか、アンガーマネジメントしようね〜!とか?

いろいろな方法で成功してきた人の話がベストセラーになって、大儲けしたとか、しないとか。。。

確かに、成功した人の話は一理あるかもしれない。引き寄せる法則は確かにあるのかもしれません。

いつの時代も、成功を夢見る「黄金卿(エルドラド)」はワクワクするフレーズです。

引き寄せる為に、何かするというのが今までのセオリーだったようですが、時代はどんどん加速しています。

お水一つとっても、水を濾過したり、井戸で汲み上げていた時代から、水道の蛇口を捻るだけで水が出る時代。今は手をかざすだけで水が流れる時代です。

「こうなったらいいな」と思うものはどんどん現実になっているのです。

昔なら、汗水たらしてナンボの時代があったのに、今は思ったものがすぐに出てくる時代なんです。

そうなると、昔から言われている成功も、捻り出すものでは無いと気づいたほうが無難なんです。

もっと楽しくて、もっと楽しくなるようなものが成功への道導になっています。

そして、さらに自分をもっと楽しくさせている状態でいれば、ワクワクを探さなくてもいつでもハイになれるのです。

そのハイになった状態が「成功」への近道です。

一生懸命ワクワクするのではなく、ワクワクしている状態が通常運転なのです。

つまり、ふわふわの状態でいることが、成功への最速で長続きする方法です。

いつでもワクワクできていれば、道は自ずと開けてきます。

だからこそ、自分のやりたい事、好きな事、何をしている時が一番自分が輝いているのか?そして魂からそれを納得しているのか問いただしてみましょう。

自分の中の方向指示器を探した方が、誰かの成功法則よりも断然成功への手がかりが掴めると思いますよ!!


だんだん良くなる!未来は明るい!!


皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


 
「引き寄せの法則は、時代によって変わる」
「令和時代、引き寄せより ワクワクの力の方が断然凄い」
The law of attraction changes with the times.
In the age of 2025, the power of excitement is far greater than the power of attraction.
https://youtu.be/NwbFeiRN_mw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?