1月代表猫姫さま「悟(ゴウ)君」

新年1月の猫姫 様

「心機一転!ここから始まる大レース!飛躍の年です!」

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

ダブルの富士山の頂点に輝く御来光を門松でお迎えし、1月の花の椿が顔を覗かせています。宇宙的な背景でハリウッド映画の主人公のような猫姫様が一月の誕生石のガーネットを胸に宇宙のパワーを送ってくれています!!

甘えん坊だけど、よく遊ぶ「悟(ゴウ)君」からの新年のご挨拶です!!「だんだん良くなる!未来は明るい!」

「地球パラダイス」癒しの天使猫姫様からのメッセージをお届けします。


という事で、1月の色のテーマは「冬の行事」。12月のテーマが「クリスマス」に対して、1月は厳かな「新年度」の感じを出したかったので、アイテムをおめでたい富士山とご来光。門松にポイントで椿の花を添えました。

冬は意外とビビッドカラーが生える季節なので、コントラストは強めで、特に一月代表はご来光の朝日をイメージした黄色と日本的な赤いドレスをメインカラーにしてみました。

黒猫ちゃんの「悟(ゴウ)君」のお顔も御来光にクッキリと浮かび上がり、赤も毒々しくない配色になったと思います。富士山が若干ハリウッドチックになったのはご愛嬌ということで、スター性抜群の「悟(ゴウ)君」ならではの威厳でしょう!!

湖に写っている富士山がダブル富士になっているのをお見逃しなく!!(湖面の丸や半円は湖内の宇宙を表現しています)

皆様に雪崩の如く良き事が起きます!!


 1月代表猫姫さま「悟(ゴウ)君」 https://youtu.be/PXQ4Cwj7zwA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?