「ジェンダーレスですからね」

「ジェンダーレスですからね」”It's genderless."🎵❤️

国宝級笑顔の書道画家Princess香龍です❤️

今は、男も女も関係ないのです。とは言っても、体格差とか区別はつけないと女性は不利になることもあるのです。

だからと言って、「私弱いんです」なんて言っていると、周りの先輩の女性に嫌われたりするのです。気をつけてね。女子は意外と強いですから!!

複雑な構造をしているのに壊れないのが女性です。

人間が作ったものは複雑になる程壊れやすくなっていますからね。

そんな女性を、見た目が弱々しいからと閉じ込めたり、弱々しく見えるからと庇ったりするのではなく、見守ってあげるだけの度量がある男性はかっこいいのです。

男性は意外と単純で弱いところもあるから、どっちかと言うと守ってもらったほうがいいのです。

このアンバランスな性差が絶妙に噛み合うのが人間の面白いところです。

どちらも、「誰かに幸せにしてもらおう」なんて思っていると、同じような人とくっ付きます。だって、共鳴しちゃうからです。

自分も楽しく幸せになるし、相手も幸せにしてあげる!!なんて気楽に考えられる人同士がくっつくのが最高ですね。

だって、幸せだと思っている人は、同じように感じている人と共鳴するのだから。

「不幸」➕「不幸」=ダブル不幸!

「幸せ」➕「幸せ」=ダブル幸せ!!

この2通りしかないからね!!幸せな人と不幸な人とは噛み合わないの!


だんだん良くなる!未来は明るい!!


皆様に湯水の如く良き事が起きます!!


 「ジェンダーレスですからね」
「上に上がろうとする女性を止めるから、男はダメになる。女性を押し上げる男になれば、惚れ続けられる。魅力的な男になれるんです」
It's genderless."
'It's stopping women from trying to rise above, that's what ruins a man. If you become a man who pushes women up, they will continue to fall in love with you. You can become an attractive man."
https://youtu.be/Z9fIN49a9Zw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?