見出し画像

友達だけど【詩〜エッセイ】



存在感のある入道雲が
青空に際立っている




私が今見つめているものを
あなたも見つめているのかな




離れていても
あなたを感じる初秋の昼下がり





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



こんにちは
Blue handです



きっと、
感じてるのは
同じこと
きっとね




ケビンも
そう思うよね




ねぇ‥
気付いてる?



ほんとは、
「俺がいないとダメだなぁ」って言われたい


笑ププ


この数ヶ月、週末ずーっと予定が入っていて
楽しんでるんだけど、ちょいと今日は体調崩しておやすみしてます
早寝できてないもんな
いつも22時には寝たいのだけどね


お昼寝します
おやすみなさい





って、話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?