見出し画像

Myself【詩〜エッセイ】




風よ
私のことを愛する人へと
運んでください
私にはまだ見えてはいないから
見つける力を授けてください




水よ
私の痛みを
流してください
微かに残る傷は深いから
消し去る力を授けてください



大地よ
私の揺るぎない思いを
返してください
どんな場所でも芽吹いた心根を
取り戻す力を授けてください





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



おはようございます
Blue handです



自分は自分を
愛のある場所へ
導いてくれると
信じています



でも
迷った時は
祈ったりしませんか?



自分を信じてるから
結果オーライなんだけどね


時に
祈りたくなる



ミュージカル映画の
主人公のように



ガラスの仮面の
マヤのように



(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
新年度始まりましたね
軽やかな自分で•*¨*•.¸¸♬✨




って、話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?