見出し画像

52歳父子家庭 限界か.....

52歳で19歳の息子と2人暮らし
ここまでの道のりは
とてつもなく過酷だった

大学2年となり順調ならば
あと2年半ほどで晴れて社会人となる予定

今までの過酷な生活から
果たして抜け出せるのであろうか

ここでは自分の生い立ちや
様々な出会い、波瀾万丈な日々など
綴って行きたいと思います。

私はごく普通の家庭で生まれ育ち
特に大きなトラブル、怪我などなく
高校卒で社会人となりました。

おおよそ26、27歳までは独身で
順風満帆な人生を送っていました。

その頃辺りからお付き合いする人にも出会い
30歳で結婚する運びとなりました。

その相手は同級生の妹で
6歳下

2人の間に子供を授かりましたが
残念な事に流産

しかし翌年には元気な男の子が
産まれました。

その2年後には35年ローンで
私の実家近くにマイホームも購入し
新たな生活がスタートしました。

しかし人生の転落がその半年後から
始まるとは想像もしていなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?