見出し画像

ペーパーサミット

ペーパーサミットに行ってきました。
とても楽しい。

自分で表紙と中身の紙を選択してとじてもらうノートづくり。
迷いに迷って、中身はすべて厚手の白の紙にした。
お絵かきノートにしよう。
前の人が、一番最初と最後のページだけ色のついた紙を挟んでおられて、私もそうすればよかった…。

おまけに小さいメモ帳もいただく。
これで1000円。

お相撲さんのカードゲームも買った。
これは、個別支援の1年生と算数をするために。
気に入ってくれるといいな。

500円を払って、レジ袋をもらい、
好きなだけ紙を入れる「紙の詰め放題」が楽しかった。
切り落とした紙やら、在庫の紙がたくさん積み上げられていて楽しい。

はがきサイズの白い紙と名刺サイズの薄い色付きの紙を大量にもらった。
はがきサイズは、個別支援で文字を教えるときの
ミニフラッシュカードに。
名刺サイズの色付きの紙は、コメントを書いて交換するために。
あとは、思い付きでこれと思う紙をドンドン入れていきました。
重い・・・・。


楽しかった。
今日は、課題をがんばらないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?