見出し画像

別れの日が近くて

今日は、大学院のコースのメンバーとお昼から飲み会。
12人のメンバーのうち、参加者は8人。

先生の話
修論の話
M1さんの話
ゼミの話

とにかくたくさん笑って、たくさんしゃべった。
「春から現場かぁ~」
と嘆きつつ、また、同窓会もしようと約束する。
いいメンバーと出会えたなぁと思う。
もう、さみしくて仕方がない。

メンバーの一人が、修了パーティでムービーを流してくれることになった。
2年間のゼミの写真を見つけては、担当の人に送る日々。
ゼミの議論の後のホワイトボードしかないかと思っていたら、
色々出てきて、楽しかった。
濃密な2年間を送れたのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?