見出し画像

元気のもと

今日は週に1度だけの講義の日。
あれだけ毎日一緒に学んでいたみんなとも
M2になってからは、ゼミ以外の人とは
週に1度だけしか会えなくなった。
久しぶりに会うみんなは
それぞれが介入まっただ中で
ちょっと疲れていたり、うまくいってなかったり。
わかる、わかるよーと話すことで、
私も元気をもらう。
みんな、がんばっている!

帰りに100均で、扉にくっつく傘立てを購入。
息子のバット。
玄関の靴箱の前に立てかけてあって、
開けるたびに、倒れるのがストレスだった。
傘立てにバットは入るか?と思っていたけど、ピッタリ!

宙に浮くバット

いい感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?