見出し画像

夏休み11日目

特別支援教育士合宿2日目!

昨日は部屋のクーラーが寒すぎました。カーディガンを着ても寒いくらい。
今日は靴下を履いて、ネックウォーマーも履いていきました。
かなり楽。
足首を冷やさない!って本当だったんだ。
夜はお風呂で温めて、ネックウォーマー。手先までホカホカ。

今日の夕方はテストでした。
90分!とにかく書く!
それでも時間ギリギリでした。
成績はギリギリの74点!70点が合格ラインだそうです。
解説を聞いて、友達と復習して、部屋で自習。

明日が本番テストだそうです。
今日のテストは練習らしいです。
もう合格したやんか!と少し思う。
がんばらねば。

テストを受ける子どもの気持ち、よくわかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?