見出し画像

🐈の好きな写真😘

私の好きな🐈の写真🩷(۶* 'ꆚ')۶" ꁖՇꁖՇ~✧⃛♡

ベガのこの目で見られたら👀(ㆀ˘・з・˘)モォ-何でもして上げたくなるよ🐈🩷
このビーズクッションがお気に入りのマーブル♡大好きなんだね🐈🩵
今は太っちゃて( ´•д•` )💦この頃が一番Oo。♥(ღ*ˇ ˇ*)。o♡綺麗だね🐈🩶
喧嘩見たいにみえるけど…戯れあってるだけですよ♡たまにストレス発散かなぁ🤔💭
マーブルが逃げて終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽🤭🥰
長女の🏠のチワワのチビ🐶ちゃんも(*´ `*)可愛いよ~🐶🩷
ショコラはカゴに入って('👅')でペロリ♡結構👅長いのねぇ🐈🩷
BOSSティアラ👑|д👁)…ミタメは細くて顔も小さくて…でも気は強い女BOSSティアラ👑も(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*家族だよ🐈🩵
珍しく目線が合ってるショコラ一番年上のお姉さん♡気は弱いのかなぁ🤔💭余り甘えて来ない 我が道を行くタイプですよ🐈🩵


こんな家族ですが♡これからも よろしくお願いします(*´˘`*)‪‪❤︎‬ ⸒⸒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?