見出し画像

🌸にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡寝方も色々😅


マーブルは足まで伸びて寝てるけど
手が…うらめ( ᜊ ՞⸝⸝> ﹏ <՞ ⸝)ᜊしやになってるよ😂(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*♥️


ベガは籠で寝るのが好きだね😪😴💤気持ち良さそうに寝てて(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*よ♥️
フクちゃんは人間のオジサンみたいな寝方してるね( *´艸`)クスクス可愛い~♥️
今は次女の🏠に居るみーちゃん 凄い寝方してるねぇすごい👏身体が柔らかいヾ(。・∀・)oダネ!!♥️
ティアラ👑はお腹ポチャポチャだね(*^^*)赤ちゃん産んでるから仕方ないかぁ🤔…でも(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*よ♥️
クィーンは普通に寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝねぇ❣️見えない所でイタズラするけど…(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*よ♥️
グレイスはおてんば娘だけど…寝方は普通に(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*ね♥️

最後は🐈とは関係ない写真ですよ♡
輪厚のSAで見付けた写真ですよ🍀*゜
今の時期だから素敵な写真♥️

輪厚のSAに飾られてた1枚です♡🌸とメジロが とっても素敵な写真♥️壁に飾られているので✨反射して見にくいですが…メジロ綺麗な鳥さん😍𓂃🌸𓈒𓏸も(ღ*ˇ ︶ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡な写真💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?