見出し画像

OLYMPUS pen E-PL3を持ち歩き②

雨が続いており、久しぶりに晴れた帰り道でOLYMPUS penの出番です。

撮影レンズはM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3.5-5.6
まあ、OLYMPUS penで使えるレンズは、このレンズかBCL-0980しか持ってないのですが。

他の人のpenのレビューを見ていると、操作性やAFに不満を持つ人が多いみたいですが、とにかく思った瞬間に撮れるのが必須条件なので、今は特に不満はないです。

Wi-Fi接続できない事も、今後ネックになると思いますが、note以外にSNSはやっていないので特には必要ないのかと思います。
必要ならスマホに外部SDカードリーダーを指したら良いだろうし、今後必要になる様なこともなさそうですし(笑


今はとにかく持ち歩いて、ガンガンとっていこうと思いました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?