見出し画像

クッキーを焼いてもらう

タイトルまんまです。
相方さんと娘が、私のリクエストに応じて、クッキーを焼いてくれました。

ちょいと硬めなクッキー。
素朴な味わいで、おやつに丁度良いです。


そのクッキーを100均で見つけた型で抜いてくれました。

多分セト神

セリアで売ってたエジプト柄。

見た瞬間に買いました。
メジェド様、素敵!

セリアには他にツタンカーメンや埴輪とかありましたが、個人的にはメジェドに一目惚れです。

最近は100均にエジプトグッズがあるので、たまに発見するとテンションあがります。

メジェド様、好き過ぎて齧れない(笑


他にも抜き型があり、すみっコとミッフィーは娘の趣味です。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?