9.21(木)


いつも通りに朝のルーティーンをこなし、ボーヤがお昼寝してる間最近ハマってる『バチェロレッテ1』を観た。

萌子さんのインスタの育児系の投稿が頻繁に炎上してるのを見て萌子さんの人となりが気になって見始めた。


ほぅ。


(萌子さん前の職場の店長に喋り方が似てるな)





男の人、総じて素直でかわいい。


萌子さんがいない時に少年のようにはしゃいでるのも、なんか変なケンカしてるのもかわいい。


男の人ってかわいいんだよな〜。




感想
「男の人、かわいい。」



推しという推しはいなかったが、最初杉ちゃんは(なんか嫌だな)と思っていた。
が、最後は虜になっていた。

普段自分の考えをあまり口にしてくれない夫であるが、「この中で友だちになるなら杉ちゃんが一番いい。知れば知るほどおもしろい」つってて(わかる。さすが我が夫よ)と思った。


杉ちゃん今何してんだろ〜と思ってググったらわたしと誕生日が同じだった。



ふぅん。


ますますいい人じゃん?


もしかして夫、わたしの誕生日の人を総じて好きになるのー?☺️




ははっ。違いますね。




「やっぱりわたしは夫が一番だよ。あなたに人生のローズを捧げます」

つったら無反応だった。


今度何かケンカになったら
「今のあなたにローズは渡せない。」
つってやろうかな。


話はそれたがボーヤがお昼寝から起きてお昼ご飯を食べさせて、支援センターに遊びに行った。


家に帰って家が散らかってることに無性に腹が立ってきて少し片付けた。

引っ越したい。

最近よく観てる子育て系アカウントの人の家がきれいでいつもおいしそうなご飯を作っていて少し憧れを抱いた。


ここ最近ようやく毎日掃除機をかけるようになったから、次はもう少しレベルアップしてボーヤのおやつを手作りしようかな。


あーキレイなキッチンの家に引っ越したらがんばれるのにーーー。





ふふ。




ボーヤを夕寝させ、起きて夕ご飯を食べさせ家事を終えてから一緒に遊んだ。
ひたすらポットン落としをやったり、絵本を読んだりした。

「ちょうだい」「どーぞ」
がなんとなくできるようになっていた。


拍手をなかなか真似しないからこうやるんだよって教えてあげたらなんか照れてた。

なに?


恥ずかしがりながらパチパチしてた。


なんなの?






なんの話?




おわり。

この記事が参加している募集

映画感想文

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?