また得体の知れない人を好きになってしまった

好きな人ができた!

婚活がうまくいかなすぎて
ここ数ヶ月は若干鬱っぽかった私だけど、
気になる人ができたので毎日幸せ。

しばらく聞いてなかったJ-popを久しぶりに聴いて
鼻歌うたっちゃってるくらい、分かりやすく浮かれてる。

今週は毎晩夜寝る前に電話していて、

月曜日 2時間24分
火曜日 1時間39分
水曜日 2時間11分

と、毎回長電話になっている。
しかも毎回真剣に「結婚について」「良好なパートナーシップについて」「親のこと、乗り越えなきゃいけない問題のこと」「愛について」と、話の内容が濃い。

なので疲れるんだけど、話すとまた長くなってしまう。
向こうもしんどいと思うけど、「話せて楽しい」「ありがとう」と言ってくれるので、とりあえず続いている。

彼は婚活の条件は良くないんだけど、人として尊敬できるところがあるし、考え方が素晴らしく、お喋りが面白いわけではないけど話していて発見がある。

もしかしたら本当に結婚しちゃうかも、と思う。

まだ1回しか会ってないんだけど‥‥。

どうなる、私。

自分がどうしたいかを、しっかり考えないと。

忙しくなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?