婚活パーティーで出会った方とは上手くいきにくい?

皆さんおはようございます(*^^*)

私は婚活イベントを主催する者としてタイトルに掲げてある印象を持っています。

婚活を主催しているものが婚活を否定する

と思われるかもしれませんが。

これには訳があります。。


そもそも結婚とは偶然であった男女が偶然意気投合し将来を共にするといったものだとは思いますが婚活パーティーはそもそも出会い方が不自然なんです。

不自然だけならまだしもそこから短い時間でお互いを無理に知ろうとする。仮にそこに運命の方がいらっしゃったとしてもその運命の方に気付かずその場での印象の良かった方、つまり

短時間勝負が得意な方

に目がいき運命の方を手放しその場の印象の良かった方にいく。

このような現象が起きてしまうんです。

ここまで皆様、なんとなくでもご理解していただけましたか?

では今後は

このような事にならないための秘策

を書いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?