見出し画像

このアカウントについて②

前回、このアカウントについてということで記事を書いたのですが、方針が変わったので再投稿。

今までは、自分自身について思うことを、匿名でnoteに投稿していこうと考えていました。
自己満で。ついでに、誰かのためになったらいいなーと。

しかし私、実はライターとして働き始めているのです。

腕としてはまだまだ未熟。

「気づいたら最後まで読んでいた。」「この人の記事、もっと読みたい!」
ライターとして、読者にそう思われるような記事を書いていきたい。

そうすると、noteも自己満の記事ではいられないなと思いました。

とりあえず内容は絞らず。
私が面白いと思ったことを沢山記事にしていきます。
自分自身のことについても書いていきます。

そんなかんじで、2回目の開始宣言でした。
はいー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?