いじめを受けて限界に達し、警察を呼んだ。いじめの中心人物は学校から消え、クラスメイトから恐れられるようになった。しかし、風紀委員や学級委員、生徒会などの美少女から好まれ、興味を持たれた第17話 幼馴染に絶交される

「ねぇ、もう私に関わらないで」

 屋上。誰にも人は身を置かない。

 今水の幼馴染、服部和葉が絶交宣言する。

「な、なんだよ。どうして絶交するんだよ。俺達幼馴染だよな? 」

「幼馴染? それは前までね。もう私とあなたは幼馴染じゃない。一生関わらないで欲しい! 」

「どうして! 納得できない! 考え直してくれよ!! 」

 必死に今水は食い下がる。

「ごめん。もう話しかけないで! いじめをする人間に声を掛けて欲しくないから! 」

 踵を返し、和葉はその場を立ち去る。

 岸本の彼女と同じように背中を今水は追う。

「おい! 和葉! ちょっと待ってくれ! 」

 必死な形相で、今水は和葉へ訴え掛ける。大きな声で叫び続ける。

「ギャアギャアうるさい! しつこいよ!」

 和葉に睨みを効かされ、今水は黙り込む。

 悲しそうに和葉はわなわな肩を震わせる。

「さようなら。もう2度と会話することはないから」

 止めていた歩を和葉は再び進める。佇む今水とはどんどん距離が開く。

「本当に。弱いものいじめなんて最低…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?