見出し画像

【全文無料】選手権垢始め方!

私の鬼バズりしたものになる


・選手権とは

選手権垢をフォローしているほうが方がいい動画に遭遇できることが多いことが多く、選手権で拡散されたツイートは、フォロワー達が持っている質の濃い動画がリプライされていることが多いので、av垢、裏垢をフォローするより選手権垢にフォローが集まります!!

使用したアカウントの概要

概要

今回は選手権アカウントの3つのXのアカウントを並行して利用しました。

アカウントや投稿内容としては珍しいものではなく、よくある投稿の形を真似しました。
フォロワー数もそれぞれ100~5.6万人程度のアカウントで、種類はバラバラです。FFはほぼいなく自分のアカウントをフォローしているだけになります。

また、いくつかのアカウントで月額980円のtwitter Blueに加入しました。
ご存知かとは思いますが、Twitter Blueの特典の一つに、
非加入者よりもリプライ欄で優先して表示される
という機能があります。それを目当てにしたわけですね!

アカウントの大きさは問題じゃない!

フォロワー数が少なくても万バズするツイートも!

選手権ないしアダルトアフィリエイトは、フォロワーさえ多ければ、X【Twitter】のアダルトアフィリエイトでは売上も出るしいろいろな問題は大体解決します!

ここで皆さんは

「どう運用すればいいかわからない」
「どうやってフォロワーを増やせばいいのかわからない」
「何をつぶやけばいいのかわからない」

と感じると思います。

フォロワーの増やし方とは

大きく分けるとTwitterアダルトアフィリエイト用アカウントのフォロワーを増やす方法としては

  1. フォローしてのフォローバック狙い

  2. 相互RT(リツイート)をやる

  3. 有料RTを依頼する

  4. Tiktokなどから外部流入させる

以上の4種類となるでしょう。

それぞれ解説していきます

1,FF【フォロー、フォロワー】狙い

Twitter時代のアフィリエイトもやっていた名残とも思えます。
あとにかくフォローって風潮だったので、自動フォローツールが大流行りでした!
その結果、自動フォローをみんなやりすぎてTwitter側から警戒されるようになり、ツールも使えなくなったりアカウントが凍結したのですが…
そんなフォロー作戦ですが、やってもよいのですが意味がないこともあるので要注意!!

これは知っている人ならわかると思うのですが!

Xにはアルゴリズムが搭載されておりアクティブユーザーではないアカウントにフォローされたところでフォロワーという1は増えたとしてもXにおけるアルゴリズムではそのフォロワーとしての1アカウントの価値はない。
また、FF数の値が大きければ大きいほどバスったさい際よりおススメにのりやすくその中でもアクティブユーザーの差が重視される!

※フォロワーがすごい多くてもインプレッション数伸びない人はこんな感じ相手が毎日動かしているアカウントなら相互フォローはありかな?

フォローのデメリットとして

  • 効果が感じられにくくめんどくさい

  • フォローが増えると凄い感じがない

  • 過剰なフォローは凍結する可能性がある【先に警告がくる】

  • フォローした相手に通知が飛んでいないかもしれない

フォローする時の注意点として
やらないよりはと思う方もいるとおもいますの注意点あげときます!
100フォロワーくらいまでは1回15フォローを短時間で行ったとして2時間程度は開けてください。
1日かけて100フォローするようにしてください。これでもシャドウバンorBOT判定される可能性もあるのでこれよりも少ない程度がよいです!

2,相互RT(リツイート)をする

相互RTをすることでフォロワーを増やすのも定番の手法となっていますね。

フォローで500人程度増やせたら、相互RT相手もどんどん探していいでしょう。
それ以下だと効果は少なく、また、その段階で相互RTすればいいって発想だけになってしまうと、そのうちフォロワーもなにも増えない状況に陥る可能性があります。

可能であればフォロワー1000人程度にして、シャドバンもされてない状態でやり始めたいです!

メリット
無料でおこなえて拡散してもらえる!

デメリット
お互いに相互RTをするがフォロワー数の伸びが違うと不公平感が出てくるのと、自分がRTするのが少し面倒ということです。
また、タイムラインが他のアカウントのリツイートだらけになり、自分のアカウントの独自性が失われる可能性があり新規フォローされる為のはずなのに投稿主の投稿がないなんて状況も。

相互RTの見つけ方
相互RT相手を見つける方法!

・X【Twitter】上で相互RTをよくしてる人にDM

・サロンや相互RTDiscordから募集する、応募する

相互RT相手はしっかり投稿を相互で行ってくれる人を見つけた方がいいので、全部やっていきましょう!

相互RT依頼のDM例

はじめまして、ぜひ私のアカウントと相互RTしませんか?
条件としては
・1日にRT1回をお互いに実行
・RT対象動画は伸びそうな物をお互い選ぶ
・DMでのRT完了報告ありorなし
・24時間以降いつでもRT解除可能
・できない日があったら翌日に2回する
・ガチ素人、児童ポルノ、無修正、Twitterで禁止のレイプ物など不可
・相互RTの解除をしたい時は理由を問わずいつでも可
以上でどうでしょうか?ご検討よろしくお願いします!

3,有料RTを依頼する

フォローや相互RTでもアダルトアカウントは地味に伸ばし続けることはできますが、やはり有料RTを使うと成長著しくは早くなります⤴

有料RTを頼む時な何を気をつけるべきか?
アカウントを成長させるために有料RTを頼むと考えたら、まずどうすべきかを考えると…

有料RTとは!
「有料RTを頼めばフォロワー増える」というのは間違い。
「最大限工夫して有料RTを使うことフォロワー可能性が増える、インプレッション数が伸びる」が正解です。

有料RTを頼みたい人

  1. 前もってRTするアカウントを教えもらえる

  2. 教えてもらったアカウントのフォロワーの質がいい(日本人が多い)

  3. フォロワーの質と値段のバランスがいい(量より質)

  4. RTするアカウントが他人のRTだらけでなく流入が見込める(タイムラインが綺麗)

  5. 料金の領収書を出してもらえる

有料RTを多く受けており、RTしてくれるアカウント自体がインプレッションとれない状態でアクティブユーザー離れてるんじゃないの?ってのも正直あります!

Xの仕様が変わり、ツイートごとのインプレッション(表示回数)が誰でも見られるようになり、その結果フォロワー数が多いのに見られていないアカウントは、かなり実際のフォロワーが離れたりフォロワー購入してるのではというのがバレるようになったので1のアカウントを教えてくれないのは相当やばいです。

有料RTの効果を最大限に引き出すなら、フォローと組み合わせることを忘れてはいけません。

最初に紹介したフォロー手法のターゲットとして最適なのは、自分のアカウントを有料RTしてもらった後、そのRTにいいねをした自分のフォロワーではないユーザーです。

RTされた自分の投稿に興味を持っていいねしたけど、フォローまでは至らなかったユーザーってことですね。

実際フォローまでしないで、いいねだけを反射的にするだけのユーザーはかなりいます。

そういうユーザーの投稿をいいねすれば、いいねしたあのアカウントが投稿にいいねしてくれたのか、じゃあフォローバックしとこうかな!

という気持ちになると思いませんか?

※ここでフォローすればいいじゃないか?と思う人がいると思います。
それは1のFFのところで話したようにFF数も大事になってくるのでいいねにしましょう。RTでもいいですが自身のタイムラインが相互RTと同じように荒れてしまうので一番はいいねがおすすめです!!

私自身有料RT販売を人数制限を設けて行っておりますのでぜひ!


4,Tiktokなどから外部流入させる

TikTok集客がとても流行っているし効果が高いのは間違いありません!

理由としては以下のようなものがあるでしょう。

  • X【Twitter】には疎いフォロワーが多くいる。

  • 日本人フォロワーが多い!

上記の2点だけで、今までX【Twitter】内でのフォロワー集めで苦労しそうなポイントが一気に増えそうですね!

ただ、TikTokはエロに非常に厳しいのでシャドウバンが多く気を付けなければいけないことが多いです!!

https://note.com/lovely_hyssop43/n/na77d686a97a

最後に

マチアフィの中で有能なサイト紹介します❗️

本当に有能です!このアプリのスタッフが親切丁寧で対応がものすごく信頼できます。
あと、当然のことですが圧倒的に稼げます🎯
2月の売り上げ20万近く稼いでます!
Aspが優秀なので貼るだけで稼げます‼️





選手権垢は話の内容にもよく出てきたと思いますがシャドウバンされないコンテンツ【今現在は】になります!
だからこそ小さなアカウントからバズりやすくX【Twitter】のアルゴリズム上、拡散、コメントをスクロールされ、コメントなどがされるツイートはバズりやすいので自分のコンセプトやキャラが決まっていればネタ切れがなくとても続けやすいです。

相談、DM、どしどし下さい!
@Adeey55までDMお願いいたします!

自身が選手権管理人になりたい方はフォロワーの多いアカウントで初めると
出発地点が早くよりいいです!
また、選手権垢のコンサル、RT依頼、引用リプ依頼、選手権垢販売等DMにてお待ちしております!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?