見出し画像

【再・オナ禁日記#3】痛みは原動力になる。

こんにちは!

くぅです!

オナ禁はだいぶ順調。
最近やることを増やしているので、
「あれもやんないと!」
といい意味で前向きになってきています。

「痛みは原動力になる」

自ら苦しむような選択肢は取らないかと思いますが、
苦しみは時に良いことを引き寄せてくると、
私は感じているのです。

「もうこんな生活嫌だ…」

脱出したくって、行動しまくってたら、
何かしら良いご縁をひいたりして、
拍子抜けすることがあります。

「人生ってうまくできてるな」

悪いことあっても、良いこともあるし。
だから「なんとでもなる!」と
常に前を向いて生きていたいですね。

今日も有難う御座いました!

それでは、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?