見出し画像

🐭国全土で広がる変異ウイルスについて。😭

皆さんこんにちはこんばんは!🍀✨
ご覧くださりありがとうございます。❤️

今、皆さまご存知の通り🐭国の新型コロナウイルスの感染拡大がニュースを騒がせています。🐭国が今月「ゼロコロナ政策」を突然放棄したため、大規模検査が中止されましたね。🐭国公式データでは信頼に足るような新規感染者数を把握できなくなっています。感染者急増は歯止めがかからず、推測での情報ですが、既に感染者数は🐭国国内14億の人口の半数に達するとの見立てもあるそうです。

この事について皆様どの様にお考えでしょうか?

私達ももういい加減マスク外したい気持ちも大きいのですが、子供が通っている幼稚園でもコロナが流行っている中で冬休みに入りました。。

この強毒なウイルスにかかってしまうと唾を飲み込むだけで激痛がするとか、身体中痛くなって皮膚が黒くなるとか下痢に悩まされるそうです。
もし子供がかかってしまったらと思うと心配です。

やっぱりここになってもう一度気を引き締めて何が起こるかわからないという前提でで感染予防の必要があるんじゃないかと思っています。

海外では入国禁止したりする中で何故か日本はダダ漏れの状態になっていて、日本も感染者が増えている事から、もしかしてのもしかして、もう日本にも一部のウイルスが入ってきててもおかしくないと思います。

日本では🐭国の方々が家族や知人らに向けてドラッグストアで風邪薬を「爆買い」する姿がテレビでも報道されていますよね。
日本目線から見ると非常に迷惑な話なんですけども、そもそも🐭国政府がコロナに効くとされる様な漢方薬とかを国民に売らない様にしているんです。

皆さんどう思いますか?逆の立場に立ってみると
家族や親戚がもし子供が病気で苦しんでいてお薬がない状況だったら私も買って自分の国に送っちゃうかもしれません。

こういう事が現実に起きているんですよね。

とても悲しいことです。命ってそんなに薄っぺらいものでしょうか?
切ないです。

何かコメントいただけると嬉しいです。。

よろしくお願い致します。

👇どんぶらっこ備蓄品を手っ取り早く購入こちら👇

👇🐭国の方々がよく買っていらっしゃるお薬👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?