見出し画像

2023/11/21は買いません

 本日の株探によると、25日移動平均線マイナス10%乖離銘柄数は102。
 続けて上に行きました。
 日経平均はバブル後最高値を更新したものの、その後下落に転じて、ローソク足は下方向の形状ですね。

 明日は買いません。
 手持ちの保有株はほとんどない状態で、かなり気楽です。

 私の基本方針は「尾っぽと尻尾はくれてやれ」です。
 25日移動平均線を基準とする私の投資手法はまさにこの言葉に沿ったものです。
詳しくは、こちらをご覧ください。

 以下が明日買う銘柄です。
 あくまで私が買う予定の銘柄なので、投資の判断はご自身でなさってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?