(1)タイトルのセンス

こんばんは!

私は、地方で病院薬剤師をしています。

noteは記事を読むだけで初心者ですが、気になる記事というのは読んでいて、吸い込まれる文章をかかれるエディターさんがたくさんいますよね。

なかなか、そのような文章をすぐすぐ書くことはできませんが、コツコツと始めれることはないかと思い、noteを書き始めた次第です。

目標は低く、コツコツと越えられそうな目標をたてて私なりに頑張ろうと思います。とりあえずの目標はビュー数10です!

長い文章では続く気もしないので、少しずつ挑戦します。

#初
#初投稿
#薬剤師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?