妻との出会い、、、後

ぼくと妻との出会いはごく普通な友達の紹介でした。

初めて2人で遊んだ日のこと。

駅近のマネケンで待ち合わせ。
ぼくは初めて2人で会う日だったので、早くに来てマネケンで待ちました。

時間になったが姿がなく10分、15分と経つがまだ来ないです。
おかしいなと思い電話をすると
【どこおるん?】
(マネケン)
【おるで】
(えっおらんよ)

まさかっ
そうです当時北口と南口にマネケンがあったんです。

(過去)最初から小さなすれ違い笑

初めての食事はファーストキッチン。
シャカシャカポテトを頼みました。
食べる? うん(^-^)
1本、2本、5本、、、その後返却。
(過去)好きなものには目がない?

現在、好きなものはちょうだいって言ってもくれない。
現在、色々とすれ違い

現在の必然的行動には過去のルーツがあったのだ。
思い出すと現在の夫婦生活の実態の根元が隠されているとぼくは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?