見出し画像

【卒花レポ】結婚式をあげました

私事ですが、先日結婚式を挙げました。
最近寒い日が続いていたので、天気と気温は直前まで心配していたのですが
当日は秋晴れに恵まれとても良い1日となりました。

率直に一言。想像以上に感動しました。
あの日のことを一瞬も忘れたくないなと思うほど、とても感慨深い1日になりました。
なので今日は、とても取り止めもないと思うのですが
思った気持ちをそのままに書き記しておこうと思います。

前日から(なんなら数日前から)
すでに緊張していたのですが始まってしまえばあっという間で、
友人達の顔を見て笑い
父と母の顔を見て泣き
新郎の顔を見て安心して
とにかくいろんな感情になりました。

挙式、
ベールダウンから泣いていた私は
ゲストのみんなに「泣くの早いよ(笑)」「がんばれー」と
たくさん声をかけてもらいました
父と歩いた道は、涙で見えなかったです

披露宴
堅苦しくしたくないと、ナチュラルさにこだわった会場
ゲストとたくさんふれあい、たくさん写真が撮れて良かったです

久しぶりに会った友人、いつもお世話になっている職場同僚、
夫婦共に仲良くしてもらっている仲良し夫婦、
そして、大好きな家族
みんなに囲まれてとても幸せな時間でした
どの瞬間もとても私たちらしい空間でした

改めてみんなに感謝の気持ちをたくさん伝えることができて良かったです

何年後も、この気持ちをどうか思い出せますように。
あぁ ほんとうにたのしかったなぁ・・・

(小声)
今度卒花レポでも出してみようかと思います。
DIY編、美容編、食事編…この辺かなぁ


麻布迎賓館さんで挙げました

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?