見出し画像

クタクタで帰ってきた25週0日

こんばんは。

今日から25週になりました。
あと105日。

待ち遠しいです!
早くベビーに会いたいなという気持ちがありますが、あまりにも早く出てきちゃうと困りますね。

今日も健康に生まれてきてねと声をかけます。

昨日の夜は、横になると脇腹をキックしていたので、手を当ててみると、またぽこぽこキック!

いつもは天邪鬼で、手を置くとシーンってなるのに。

旦那さんが出張でいないのを慰めてくれたのでしょうか。

そんなちょっとしたことで、幸せになれます。
やっぱりベビーのパワーはすごいな。

みんなを幸せにしてくれるパワーがあります。

さて、今日は思いがけず重い仕事が降ってきて、疲労困憊です。

お昼を食べに行く心の余裕がなくて、ふかし芋とチョコレート。

良くないですね。

罪滅ぼしに、夕飯では野菜、豆腐、卵を入れたお味噌汁を。
明日は旦那さんが帰ってくるから、和食でお迎えしてあげようっと。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?