見出し画像

魂が震える瞬間

大自然の中に身を置いた時
あるがままの自然の美しさに
圧倒されることがあります

コーチングセッションでも
クライアント様が深い気づきを得た時
同じような感覚になる時があります

魂が震える

言葉にすると
うまく表現できず
難しいけれど
ココロの底から
感情がぶわ〜っと湧き出る
そんな感じでしょうか

私はジャーナリングをして
自分の感情を深く見ていくときに
時々この感覚になる時があります

魂が震える瞬間

ココロの深いところからあふれる
大きな気づき
その気づきや感情に触れたとき
自然と涙が出たりします

本当は、ここに気づいて欲しかったんだね
ずっとサインを送ってくれていたんだね
ごめんね
ずっと気づいてあげられなくて
ごめんね

もう大丈夫だよ
いつも一緒だよ

自分の気持ちに気づいて
自分の気持ちを丸ごと受け入れる

すると

不思議なくらい
現実が変わることを知りました

自分をとりまく
周囲の人たちが
世の中が
愛にあふれます
優しいおだやかな日々になるのです

一度きりの人生
自分が本当に生きたかった生き方を
自分にさせてあげたい
幸せな人生を
自分の足でしっかり歩いていきたい
今はそう思っています

私が人生前半で経験したことを活かして
あなたの人生を輝かせるお手伝いができたらと
そう思っています

いつか
これを読んでくださったあなたとの
素敵なご縁がつながりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?