見出し画像

なぜ、オマエらはモテないのか?

モテない理由はシンプル。

女慣れしてないから

慣れたら彼女の1人くらいは出来る。

余裕がないとどうなる?

嫌われる。

嫌われなければどこかでチャンスが落ちてくるんだよ。

モテる方法とか恋愛系ではなぜか

これをすればモテる!
○○すればモテる!
モテる男は〜○○!

など行動に対しての足し算が多い。

嫌われない方法を書こうと思う。

ということで、金木がしっかりとした
嫌われない方法を書こうと思う。

女性から嫌われない方法


知りたいか?
教えるぞ。

それは

【嫌われないように立ち振る舞う事だ。】

攻撃は最大の防御。

グイグイ行ってゴリゴリ行くこと。

沈黙してるし天気の話でもしよう・・
ご飯に誘って断られたらどうしよう・・
ホテル誘って断られたらどうしよう・・
呼び捨てしたいけど嫌われたらどうしよう・・

まあこんなとこかな。

全部行け。

モテない男は女性に対して脳と体の瞬発力が低すぎる。

とにかく

これをすると嫌われないかな・・?
が多すぎる。

女子と2人で飲んでて
『あー酔った〜次どーする?』
と聞かれたら
『一緒に帰りたいから家来て!』

とちゃんと言えるか?

どうせ

『次どうしよ?どこか行きたいとこある?』
みたいな流れに持っていってないか?

とか
『なんで私の事こんな誘ってくれるの?』
って聞かれたら
『誘いやすいから〜』
とか無駄にカッコつけてないか?

『君とたくさん会いたいから』

としっかり言えてるか?

付け焼き刃の小技なんか使ってもマイナスでしかない。

本質はゴリゴリ行くこと。

痩せたら〜とか
身だしなみを整えたら〜とか
デート用の服買ったら〜とか

どうせそんなすぐ痩せれないし、服はすぐユニクロで買える。

お金がない?友達に借りろ。

これを読んでるようなやつは
当たって砕けるしかない

ちなみに僕もそうでした。

当たって砕ける。
砕けたらどうしよう・・じゃない。
そんな頻繁に砕けない。

嫌われないように立ち回ると

相手のゾーンに踏み込めてないから良くて友達止まり。

100人に嫌われたらいいよ。

俺のこと嫌いな女なんてどうでもいい。

そのくらい屈強なメンタルを持て。

出会いがない?
マッチングアプ(以下略

じゃない!
今すぐこれ読んで
デ○ヘル予約しろ!

付け焼き刃のマチアプなんかしたところで
当たり障りない会話して居酒屋行って終わり!

それよりも女と体重ねる回数増やしたら圧倒的自信つくぞ。

とにかく重ねる、トライアンドエラーしか勝たん。

まとめとく
女慣れすると脳の瞬発力が上がる。
金ない?痩せてない?服ない?
借りる、痩せない、服買う
女慣れするためには体重ねるしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?