見出し画像

ひとりで鳥貴族に行ってみたい

こんばんは。
なかなか眠れないので、書いてみます。

現在午前1:28
非常に気持ちの良い空腹です。


夢をかなえるゾウ、という本が好きで真面目な私はそれからずっとガネーシャと同棲してガネーシャの課題に取り組んでいます。

募金したり、掃除したり、プレゼント贈ったり。なかなか楽しんでやっています。

その中でも、『人気店に行き人気の理由を捜す』という課題にはまだ取り組めていません。
なので私はこの際ずっとやってみたかった鳥貴族ソロデビューをしたいと思っています。

基本、どこでも一人で行けると思っていますが居酒屋さんだし鳥貴族に行くのは私的には少し緊張モノです。

ただ調べてみると、ある鳥貴族には素晴らしい接客をしてくださる店長さんがいらっしゃるとか。
少し遠方だけど、自宅から徒歩10分のところに鳥貴族はあるけど、その店長さんが居る鳥貴族に行きたいと思っています。

体験してみたくないですか?
Googleの口コミで称賛されている店長さんの接客。

私が身を持って体験してきますよ。

しばしお待ちを。

coming soon(綴りあってるかな、ドキドキ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?