見出し画像

THE1975

こんばんは。

突然ですが、最高にホットな4人組を見つけました。

THE1975

全員絵になり過ぎてる‥

THE1975というバンドらしいです。
恥ずかしながら今日まで知りませんでした。

もし、私が写真家なら世界一撮りたい4人組です。
それからもし私がドルチェ&ガッバーナのモデル決める権限ある人やったらこの4人に今季は任せたい。

ほんでこれ見てください。


マシューヒーリーという宝

格好よすぎてむせました。

シャツのはだけ方
見えてるタトゥーがバンドマンすぎる
紙タバコ吸わせたら右に出るもんいない
ほんで髪型。私もたまに乾かし方甘かった翌日こうなるけどさあ
レオナルド・ダ・ヴィンチに見せたいです。
もうキャンヴァスいっぱいに描きはるんちゃうかな。


楽曲はChocolateが今のところ1番お気に入りです。

どうしてこの構図になったか知りたい


普段、お笑いばっかり見てるのでこんなカッコイイ4人組見て震えてしまいました。


THE1975の皆様トキメキをありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?