見出し画像

孤独と向き合おうと思う。

どうもYUTAです。


YouTubeのshort動画を作り終えた後にこの記事を書いてます。


今日は孤独と真剣に向き合ってみる。

そんな記事を書いていこうと思います。


さてさて、
僕は1人が好きで「淋しい」という感情が欠落している人間なので、淋しいわけではないんですね。

ただ"孤独との戦い"
とでもいうのでしょうか

そんな意味で捉えてもらえると嬉しいです。

クリエイター、並びにアーティスト、製作者、などなど

孤独な環境に身を置いている方々は本当に凄いと思うし

Respectしかありません。



なぜか?





だれ〜〜〜〜も




褒めてくれないからです!(ドヤァ)





こんなクソカッコいい動画作ったのに

こんな可愛いイラスト描いたのに

こんないい記事書いたのに




誰ぇ〜〜〜〜も




褒めてくれませんッ!(2回目)





辛いです!



もっと褒めてよぉぉぉおッ!!!!!!!!(心の叫び)



失礼、取り乱しました。。



それだけではありません。

・ 本当にこれでいいのか?
・ なんか違う…


何度も見直し、何度もやり直し


色々調べ、勉強し

試行錯誤を繰りに繰り返し

やっと完成させて



誰からの反応もない。



そんな辛いことあります?
正気でいられます?(笑)



1人ですよ?


もう、旅に出ようと思います。




そんなことの繰り返しです。


自分で選んだ道ですし、誰のせいでもありません。
ついでに言えば褒められるために始めたわけでもない。

自分が好きでやってること。



でもちょっとくらいさ〜…



なんて、たまに思います。



結果は後から必ずついて来る


だって皆さんの作品カッコいいもん。

自分も、これを見てくれている皆様に発表できる日を楽しみに頑張ります。

その日のために今日もただただ、石を積み上げるだけです。



クリエイター、並びにアーティスト、製作者の方々

1人ではありません。同志がここにもいます。
一緒に頑張りましょう!


はい、というわけで
今回は孤独と真剣に向き合ってみました。
最後まで堅苦しい文章をお読みいただきありがとうございました!
大好きです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?