見出し画像

自己紹介part2

こんにちは♪

今日は私の自己紹介と家族構成をお伝えしていこうと思います‼︎

私、happymamaは現在39歳!
結婚したのは平成20年 一つ上の旦那と結婚
現在離婚調停中 3年目突入‼︎

そして、家族⇨父66歳 母61歳 ➀妹36歳
➁妹33歳 ➂妹28歳 そして私の4姉妹の女家系
更に、チワワ5頭 ➕happymamaの子ども達3人の大家族が一つ屋根の下で暮らす
(妹の子ども2人もいるけどね)

そんな大家族だからこそ、色々巻き起こる嵐🌀

嵐って何?って思いますよね。
少しだけ話すと、➁の妹がその時の彼氏にDVされた?
警察に自ら行って保護されてそのまま実家に戻ってきて1、2週間くらい実家で過ごしてたんだけど、自らの足でその彼氏の自宅に戻って行った…。
っていう話し‼︎すごーい省略してるから詳しくは別の時に。

では明日♫♪♪

最後まで読んでくれた方ありがとうございます✨


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?