見出し画像

今日も会社。明日も会社。

美味しいものを食べることだけが楽しみな29歳女です。

ただの独り言なので聞き流してください。

昨日は休みでした。

本当は充実した一日を過ごす予定でした。
ジムに行って、カフェにでも行って本でも読んで、、
それが昼まで寝て夕方起きて、終わっていない家事をしていました。
日曜日に遊んだから疲れたのです。
(遊んだと言ってもショッピング程度)

世の中を週4勤務にしてほしいと切実に思います。

土曜日は平日の疲れを取る日、
日曜日は遊ぶ日、
月曜日は家事をする日。

にしてほしいです。

週5勤務なんて疲れるし、月曜日の生産性なんて
無いも同然です。
私いなくても会社回ってる訳ですし。

週5の疲れは2日では取れません。

今日の夜は昨日作ったカレーを食べる予定でしたが、
1日経つと気が変わり、疲れたので外食したくなり、
豚カツを爆食いしました。

お腹いっぱいなのにまだ食べ足りなくて、
スタバに寄って桜シフォンケーキ食べました。
めっちゃ満足。美味しかったです。

なんかもう太ってもいいやとかどうでもよくなる時ありませんか。
色々上手くいかなくなると、食べることでストレス発散してしまいます。

別に大した仕事してません。
クリエイティブもくそもないです。事務的です。
同じことだから楽ではあるけど、つまらない。

そんな感じです。

モチベーションの保ち方が分からなくなってきました。社会人8年目にして。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?