見出し画像

 選挙、議会、政務・後援会活動、そして選挙。色々走りまわっております。
 最近は、法律の壁に阻まれていた地域課題や、正直難しいかなと思っていた地域課題等々、前向きに進み、地域の方々にいい報告ができたりと、嬉しいできごともありました。
 いつも心掛けていることは、「できない理由を探すのではなく、どうしたらできるのかを考える!」。あとは「体をはる!」。
 とはいえ、自分一人だけで進められることばかりではないので、さまざまな方のお知恵をお借りし、ご協力とご理解をいただきながら、日々勉強。日々奮闘しております。
 さて、先週[2021年10月18日月曜日]に閉会中の県議会常任委員会、[2021年10月20日水曜日]には、県議会特別委員会が開催されました。委員会における私の発言が愛媛新聞に取り上げられましたのでお知らせいたします。
 特別委員会にて発言した「婚活(結婚)」。自分自身の喫緊の課題!?でもあります。こちらも「どうしたらできるのか」精神を胸にとめ、精一杯努力を重ねてまいります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?