見出し画像

参院選2022

 第26回参議院議員選挙が[2022年6月23日水曜日]に公示されました。愛媛選挙区からは私が所属する自民党公認の『山本順三』候補を含め5人の候補者が立候補しております。また、一昨日[2022年6月24日木曜日]は、岸田文雄内閣総理大臣が『山本順三』候補の応援のために来県され、松山で街頭演説会が開催されました。大変多くの方にご参集いただきました。ちなみに私は、総理がお集まりいただいた皆さんとグータッチをするために、「総理こちらですッ!総理こちらですッ!」と必死に声を上げながら、先導をやらせていただきました!

 私は『山本順三』候補を全力で応援しています!!
 3期18年の確かな実績と経験が『山本順三』候補にはあります。そして地方の代弁者として国会には欠かせない存在です。
 確実に国会の場で愛媛のために仕事をしてくれます。
 『山本順三』候補を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?