見出し画像

清流の森なめがわ

本日[2020年12月1日火曜日]、県議会において、30分に想いを込めた質問戦がスタートしました。毎度、張り詰めた緊張感の中で様々な論戦が交わされます。
 議会終了後、松山で所用を済ませ、地元東温市の中山間地域滑川区へ。滑川地区に到着した頃には陽も沈み、明るい時間帯の運転は慣れたものですが、暗くなった道中になると神経を使い、より安全運転・全集中で、車を走らせました。

 今日は切実な「地域の声」を聞かせていただきました。しっかり受けとめ、行動してまいります。。。
 滑川の夜。日中の明るい時間帯とはまったく違う姿を見せる滑川の夜。ただ川のせせらぎだけは変わらず心を癒やしてくれます。時間の流れも捉え、物事を考えていかなければと思った次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?