見出し画像

愛媛には愛があり、思いやりがあり、愛顔があります。

 本日[2021年2月28日日曜日]、「愛顔感動ものがたり」表彰式イベントに行ってきました。
 「愛顔感動ものがたり」は、県が提唱する「愛顔(えがお)」という言葉を全国に広く発信し、ファンの獲得につなげるとともに、「愛顔あふれる愛媛県」の実現に向けた機運醸成を図ることを目的とし実施されている事業(愛顔感動ものがたり発信事業)で、県内外から、800文字に込めた感動の「エピソード」や一瞬にかけた愛顔の「写真」を募集します。7回目となる今回は、感動エピソードが4,961作品と愛顔の写真5,130作品が寄せられました。全国から寄せられた素晴らしい作品の中から、30作品のエピソードと22作品の写真が、知事賞をはじめとする各賞に選ばれ、本日表彰されました。

 本日の表彰式イベントでは、表彰された作品も披露され、感動エピソードや愛顔の写真に、会場も優しい雰囲気に包み込まれ、心がホッコリするひと時となりました。。。
 愛媛には愛があり、思いやりがあり、愛顔があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?