見出し画像

感性を磨いた一日

 昨日[2020年11月21日土曜日]、私が所属する「自民党愛媛県連青年局」の主催で、「自民党四国ブロック青年部・青年局合同会議」がオンライン開催され、地元東温の事務所から参加しました。

 会議では、党本部や各県連での取り組みや今後の課題等について情報共有、意見交換が行われました。牧島かれん(衆議院議員/神奈川17区)青年局長から「青年局は自民党の原動力」・「青年局の活発化が党の活性化になる」など、熱い熱いお言葉もあり、画面越しでもその熱気がヒシヒシと伝わってきました。
 今回の会議を通して、全国各地に心強い同志・先輩がいると実感しました。また今後も皆様と更に連携を深め、ご指導をいただきながら、地域の課題解決に繋げられるよう精進してまいります。
 オンライン会議終了後、地元東温市の横河原区で開催された、「TOON ART STREET-とうおんアートストリート-」に行ってきました。現代アートで彩られたいつもと異なる風景。普段、アートに触れる機会が少なかったため、今回は、私も作品とじっくり向き合い、感性に刺激を与えるいい機会となりました。。。しかしアートを語るにはまだまだ時間がかかりそうです(汗)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?