見出し画像

スッキリする兆し

今なぜか雨が降ってるのに畑道までランニングしにいった。
結構気温が下がっているので走りやすい。

今正直仕事を辞めようか、続けようかずっと悩んでいる。

走りながら考えた。

すると地面にカタツムリ🐌が歩いているのを発見💡
なんでこんな大荷物を背負って歩いてるんだろう。
下ろせばいいのに〜って思って気づいた。

自分も下ろしちゃえばいいじゃん💡

悩むくらいなら、自分の重荷になるものは下ろしちゃえば身軽になれる。
雇ってもらって感謝してるのは事実。でもどうしても気分がおかしくなる。自分を壊すくらいなら、潔くやめよう。

そう決意した途端、雲の隙間から太陽が出て、畑の辺りからハトの大群がバサバサバサァァって飛び立って(嘘みたいでしょ、ほんとです笑)

おや?これはもしかして良いのかなって思った🤣🤣

楽しくなる方へさっさと踏み出そう!おー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?