見出し画像

【gogh(ゴッホ)】という映えるアバターアプリ✨️

はじめまして、こざめと申します🙇‍♀️

皆さんはアバターアプリ・アバターソフトは好きですか❓
私は有名所だと、VRchatというPC&VRゴーグルで出来るソフトをやっています。

ですが、やはり…「スマホでもやりたい‼️」と思い 色々なアバターアプリを入れてみたのですが……【映えるアバター写真】が中々撮れないし、何より課金しないと可愛い洋服等がGET出来ないんですよね…😭💦

そんな時に出会ったのが、このアプリ……【gogh(ゴッホ)】でした❗️

このアプリは、まだ開発途中らしいのですが やってみた感想としては……

めっちゃ楽しいし映える‼️✨️

しかもこのアプリ、作業用BGMが沢山あって タイマー設定をして作業中にスマホを弄らないようにも出来ちゃうんです❗️✨️

そして一番はやはりアバターの可愛さ‼️‼️

アバターの洋服の種類等は、現時点(2024年7月8日)ではまだ少ないですが…それでも可愛いアバターが沢山作れます‼️🤩✨️
しかも……

全て無料なんです‼️‼️‼️

こんなにカスタマイズ出来て、しかもカラーも自分で好きに変えられる……⁉️
最高じゃないですか‼️✨️👏

お部屋も、最初からセットされているものが何種類かあり「部屋作りが苦手…💦」という方でも安心‼️👍
勿論、1から作れるお部屋もあり 外の背景や部屋の雰囲気の種類も豊富です❗️✨️

そしてそして❗️
やはり映える写真といったら、映えるポーズですよね📸

ポーズの種類も豊富で、現在は椅子ベッドモデル単体でのポーズがとれます。
それらのポーズを使いつつ、撮った写真がコチラ📸✨️

文字入りの写真は、スマホアプリの【Canva(キャンバ)】を使用して作成しました❗️
(PCでも使用出来ます👍)

【Canva(キャンバ)】も とても素材豊富なアプリなので、次回はそちらの紹介もします❗️🙌

▼最後に

最後に、【gogh(ゴッホ)】いい所追加して欲しい・改善してほしい所を個人的にまとめてみました❗️

○いい所

  • 作業用BGMが沢山ある

  • タイマー機能がある

  • アバターのカスタムバリエーションが高い

  • アバターが可愛い

  • 映える写真や動画が撮れる

○追加してほしい・改善してほしい所

  • 部屋作りの際、家具が配置しにくいので操作性をやりやすくしてほしい

  • 洋服等の種類を増やしてほしい

  • 家具の画像を変える際、プリセットである画像があってほしい

というわけで、以上 スマホアプリ【gogh(ゴッホ)】の魅力紹介でした❣️
是非皆さんもやってみてくださいね❗️✨️

よかったら、私のSNSもチェック✅してくださると嬉しいです✨🙌

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,563件

#お気に入り写真

683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?