見出し画像

2023.1.18 インターバル

本日はマラソンに向けてのポイント練習で3000M×3をrest3分で行いました。設定は3分50秒/kmと余裕を持たせたつもりでしたが、寒さもあって身体が温まるまではきつく感じました😓
寒い時期こそ怪我の予防とパフォーマンス向上のためにアップの時からある程度心拍数を上げておかなければならないとこの頃痛感します😅

長距離は練習の成果が記録に反映されやすいため、日々達成感と自分の成長を感じられる点が魅力的だと思います!

ランニングが楽しいものだとより多くの人に認識されると嬉しいです👍


本日も1日お疲れ様でした💯
おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?