見出し画像

2023.1.22 雨の日のランニング

こんばんは🌙

本日は小雨が降っている中、ランニングをしました。個人的に感じる雨の日のランニングの良い点は人とあまりすれ違わないことです。これはド田舎に限った話しかもしれませんね😅

ランニングした後は疲れが出て2時間程ベッドの上でゴロゴロしました😃

最近また疲れやすくなっているので、復学に向けて無理の無い範囲で徐々に活動時間を増やす工夫をしていきたいです。

社交不安障害に加えて起立性低血圧もあるので、なおさら身体が疲れやすかったり、怠くなりやすかったりするのかもしれないです。

取り敢えず、「余裕を持つ」ことを意識して生活していこうと思います😁

明日からお仕事の方が多いと思います。
今日は早目に寝て明日からまた頑張ってくださいね!🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?