見出し画像

2022.11.20 3日ぶりの晴天☀️

こんばんは。
今日は3日ぶりの晴れだったため、心置きなく外で走ることができました🏃
やっぱり走るのは晴天の日に限りますね!

夜は母とバスク風チーズケーキを作りました。
10分程度で生地を型に流し込む作業が終わり、焼き時間も含めて40分程度で完成しました。
今日は冷やして、明日兄が来たときに一緒に食べたいと思います。楽しみです😁

皆さんはどんな週末を過ごされましたか?
明日から新しい1週間が始まりますね。
心新たにお互い1日1日を大切に送れるといいですね😃

それでは、おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?