見出し画像

楽しく生きること!

こんにちは!とある秘書です!

連日暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
小学生の頃を考えると、7月でこんなに暑かった記憶がほぼ無く、20年後の未来の夏を想像すると怖いと感じてしまう、今日この頃です!

楽しく生きること!

私の最近の目標です!
仕事もプライベートも自分が満足出来るように心掛けないといけませんね!
若い頃には気付けなかった「後悔先に立たず」の意味を今になって噛み締めています!
失敗も経験も大切な私の一部で、これからもきっと積み重ねていくのだろうと思います!

ただ、今後どう生きるかは今の自分次第!
色々寄り道しながらも大切なものを忘れずにしなければ!

さて、今日は何をしましょう?ww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?