見出し画像

「自分を愛でよ」とは?魂の片割れツインレイを愛すること♡

龍さんからメッセージがきました!

「自分を愛でよ」

と...
龍さん、課題が大きいなぁ…

あなたは、自分が好きですか?
私は、大好きです(#^.^#)
って、即答できます。

なんかナルシストみたいですが、
優しい自分、可愛い自分、
活動的な自分、
仕事ができる自分…など
私は自分が大好きです♡

でも、反対に嫌いな所もあります…
他人のことが気になったり、
間違っていることは黙っていられない、
でも、頼まれると断れない性格だし(^_^.)

そういうのも含めて自分を愛しなさい、
と、龍さんは言っているんだろうなぁ?

ずっとずっと小さい時からさみしかった。
親にもけなされ、怒られ、
私はいつになったら愛されるんだろう?
って、ずっとずっとさみしかった

悲しい

でも、それは大人になっても消えなくて、
いつになったら私を愛してくれる人が
現れるんだろう?って待っていた。

ずっとずっと待っていて、
そういう人がいるのかもしれないのに
私は心から愛されたことがない…
という気持ちが消えない…

愛こそ一番大切なことなのに

好きな仕事をして、
たくさんの人に慕われ好かれ、
何不自由なく暮らせてる...

でも、私は心から笑えているのだろうか?
誰からみても幸せのはず…

でも、もっともっと愛を求めてもいいのかな?

だから、

龍さんは私にメッセージを
くれたのかもしれない…

お前は本当に幸せなのか?と
今のお前に、愛はあるのか?と…

ちょっと、愛から遠ざかっていたかな?

クスッ

そんなことはないんだけれど、

たくさんの人に愛を与えるのが
私の使命だから

それに夢中になっていたのかもしれない...

自分の愛も共に叶えていってもいいのよ...

願い叶えて~

私を無条件で愛してくれる人
それは…自分なのかもしれない…

自分と、自分の魂の片割れツインレイ

「自分を愛でよ」とは

自分を愛し、また魂の片割れ

ツインレイを愛せというメッセージですね。

ありがとう♡

私の可愛い龍さん♡♡

今ならライン登録していただいた方に
ちょっとしたお守りのプレゼントをしています❤️
パワースポット動画の配信や神社ツアーの案内も行っていますので、
よろしかったらライン登録お願いします🙇‍♀️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?