見出し画像

19歳うつ病の日常

私はほぼ毎日とあるスーパーで働いてる。
でも色んな客と接しながら毎回死にたいなと思ってる。

地元の友達とこえが似ていた。
過去の自分に似ている。
自分の家族と瓜二つの家族が買い物に来る。
毎回、辛いくらい苦しいくらい羨ましくて
自分が嫌になって苦しくなる。

夜遅い帰り道は暗くて、一通りも少ない。
前まで嫌いだったカミナリも、
嫌いだった暗さも、もうどうでもいいくらい
何も感じなくなった。

助けて欲しいと思いながら
殺してくれって思う自分がいる。

生きていたいと思いながら
口からは死にたいって言葉が出る。

どれが自分の本心なのか
正直分からない。

自分がこの世界に生きていることが
嫌で嫌で仕方がない。
誰かに殺して貰えるまで、
きっと毎日病んでる。
どうしていのか分からない自分と
自分で自分を殺せたらどれだけ楽か
考える自分がいる。

いつ、楽になれるんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?