見出し画像

✨✨✨✨結婚式で流れたら最高な曲♡(๑♡ᴗ♡๑)💝💝

しんちゃんおすすめの結婚式で流れたら!!
最高な曲♡(๑♡ᴗ♡๑)

皆さんこんにちは!!しんちゃんです( >艸<)𓈒◌
「ジューンブライド」という言葉を聞いたら、ついつい紹介したくなりました笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

実際の結婚式の流れに沿って紹介します!!

💝💝入場 Love me,Love you-Mrs. GREEN APPLE💝💝

この曲のテーマはもちろん「LOVE」なんです!!
そこには、ただ「あなたが好き」で終わることのない、「あなたも私が好き」というお互いの繋がりを描いているようです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
そして、曖昧になりがちな言葉によってリアリティを持たせてくれる1曲です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝乾杯 CHEERS-Mrs. GREEN APPLE💝💝

「CHEERS」を和訳すると「乾杯」という意味になります!!
泣きたい時も苦しい時も、その気持ちをつまみにして乾杯しよう!まずは笑顔を作ってくだらない話で盛り上がろ٩(ˊᗜˋ*)و♪

どんな大きな壁だとしても、そうすればきっと前に進むことが出来る✨✨といった前向きな歌詞がポップなメロディーに乗せられた元気の出る1曲です( >艸<)𓈒◌

💝💝ケーキ入刀 ベイビー・アイラブユー-シェネル💝💝

原曲となったTEEの「ベイビー・アイラブユー」をオーストラリア出身のシンガーシェネルが英語の歌詞でうたう情熱バージョンです!!
聴いたら結婚したくなる究極のラブソングに仕上がったシェネルの「ベイビー・アイラブユー」は心に刺さる1曲です♡(๑♡ᴗ♡๑)

💝💝ムービー再生 115万キロのフィルムOfficial髭男dism💝💝

例えば人の人生を80年間とすると、その80年間という時間をフィルムにすると、約115万キロのフィルムが必要と言われています!!
つまり!115万キロのフィルムは、一生分のアルバムという意味が込められています!そのフィルムを用意し、彼女との思い出をずっと残していきたい!という思いがタイトルと歌詞に含まれている1曲(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここから先は

832字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?